スポンサーサイト


お久しぶりですね、バトンですよ

自分は相変わらずそこそこ元気で生きております。
どうも、雛です(=・ω・)ノ

久しぶりにブログに書いたね!
エルソに移住しているためかラテ用に作ったブログに書くのに躊躇いがあるというか、
なんというか、エルソの方はSNSに登録してるのでそっちの方に書いてしまうんですよね・・・。
とは言ってもほぼROM専に近いですが\(^o^)/
結局のところやる気の問題なんですかね(←

○らってる

サブクラスが実装されてからちょこちょこINして転職は無事終わってマエストロにはなりました。
その説はういろんさんに超お世話になりました。
ちょこちょこレオムさんのところに遊びに凸してました。
そしてやることとやる気がセットで無くなる、プライスレス
そしてそっとエルソに戻りました。

○えるそ

垢ハック食らってほぼ自己破産したみたいに何も残ってなく、
絶望して別ゲにホイホイしていたところをサルベージされて無事復帰してます。
あのCHI☆KA☆RA☆WA☆ZAには驚きを隠せなかった。
おかげで現状DMとMKは稼動してます。
他5キャラは装備に関して何かしらの変化が無い限り眠りについています。
みなさんも垢ハックには気をつけましょう。←ここ大事

↓ここからバトン↓
ということで題名にも書いた通りもらったバトンをやりますね。
エリさんことエリみにさんのブログでもらってきた訳なんですが、
たぶん貰わなかったらこのブログはさらに眠ることになっていたでsゲフンゲフン

さて気を取り直して。
ではでは始めましょう。


********************
ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^) OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
→なんだっけか・・・
  確か何かのBGMの題名くっ付けて作ってたような気がした。

●現在の着信音は?
→戦場のメリークリスマスのピアノバージョンですね
  あれはすごくいい曲

●現在の待受は?
→ラテで始めて入ったギルドの分離して出来た身内ギルドがあったんです。
  その時のマスターが一緒に遊んでいたメンバーを書いてくれたんですよ。
  それからずっとその待ち受けになってますねー。

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ:明日
か:帰り
さ:最近
た:大丈夫
な:なんか
は:はい
ま:まだ
や:やっぱ
ら:来週
わ:わかった
ん:んで

ano
misu
みす
あの・・・普通過ぎるんですが・・・。
面白みないよー/(^o^)\ナンテコッタイ

*恋愛バトン*

《タイプ編》
髪型→奇抜な状態じゃなければいいと思うよ!
髪色→黒が好きだけどもその人の髪型に合う色ならその色が一番!
格好→似合ってればいいと思うんです。
体型→すごく太ってるとか痩せてるとか極端じゃなければいいかな!
性格→当たりがキツイ人は厳しいかね・・・!おおらかな感じがいいです。
SかM→上でお察しだと思いますがSはちょっと無理です(;´q`)Mはたぶん大丈夫。

《色々編》
*一途ってどう思う?
→真っ直ぐって感じでいいと思うます。
*チャラいってどう思う?
→個性だと思うけども、なんかユーモアがありそうですよね。
*血液型気にする?
→あまり気にしてないと思ってるけども、O型の人とはまったり平和に生きていけそうな気がする。
*mixi歴はどれくらい?
→4ヶ月くらい?
*名前の由来は?
→よくある雛の名前から後ろに文字を当て嵌めてたらうまく通ったので使ってます。
  それ以降はこの名前がずっと通ってるので愛用してます。

ここから先は質問は消してね!
A:しぇるさん
B:マエコちゃん
C:異次元さん
D:ぽろさん
E:魔剣さん
F:ますたーさん
G:まろ酢さん
H:柚さん
I:レオムさん
J:夏姉さん
K:ういろんさん
L:ステアさん
N:みそさん
O:エリさん
P:おーさかさん
Q:たしぎちゃん
R:りりすさん
S:レオさん
T:セシリアさん
U:らぎさん
V:すりんさん
W:メイトスさん
X:踊り子さん
Y:ねおさん
Z:りらちゃん

********************

以上でばっとんは終了!
やばい!最後の消してくださいの質問欄は迷いすぎってくらい迷ったwww
重複してる人とかいて大変!
試行錯誤の末がこれだよ!

久しぶりに書いて満足満足。
これからもちょこちょこ更新したいですね(´∀`)
がんばろう・・・

ということで明日から平日という地獄が来る訳です
月曜日が来る・・・
「月曜日<来ちゃった(テヘッ☆」って気分に襲われます・・・
・・・寝よう(´・ω・`)
ではではー(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

雛さん、お久しぶりでーす。
(果たして私の事を覚えていらっしゃるかどうか・・・w)

久しぶりという事で覗かせていただきました。
ほむ、、今エルソなのですねw
ラテールでまた一緒に遊べるときが来たらいいなぁーw

お互いブログ頑張りましょ♪

No title

急にログインしなくなったとおもったら戻ってたのね!
でも復帰できたようでよかったよかった(ノ∀`)!
垢ハックは滅茶苦茶こわいよね・・・w



俺がIにはいってる!


色々頑張ってるかいがあった!きがする!

No title

垢ハクとは災難でしたね・・。なんとか復帰できたようでよかったですw

No title

携帯画面の待ち受け話に・・・
ウルッ!っときた(´・ω・`)

あの頃に戻りたいよ~

No title

|-`).。oO(今度狩ろう・・・といわれて何ヶ月過ぎたk・・・)

ハック災難でしたね;
元気だしていこー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
