スポンサーサイト


メインキャラが・・・!

長らく放置してしまいましたね(;´∀`)
でもそんなの気にしない(←←
うそですすみませんいしなげないで
こんにちわ、お久しぶりな雛です(=・ω・)ノ

まずリンクの紹介
ちゅっぱぷす
くず鉄の頃からお世話になっています、らむさんのブログです。
最近まで休止してたりと遭遇する機会がありませんでしたがまた狩りでも何でもご一緒しませう!


ここかららってーる
3次職が来てたにも関わらずブログに全く手をつけてませんでしたね・・・w
書こうとは思ってたんですが仕事の方がが忙しくなってきたせいか、
遊べる時間が減ったためできる時間を全て費やしてたのが原因ですね(←
不定期更新ってレベルじゃねーぞ!
はい、自分でも分かっております気をつけますたぶん(ノ∀`)

ではでは大まかに書いていくよ!

もう実装から結構経つ訳なんですが延長と思われていたメンテが無事に終わり、
慌てて帰ってログインしたらそこは殺伐オンラインでしたまる
特にゼナディアのくず鉄MOBの所は特にひどかったですね(-ω-)
みんな転職したいがために必死だった。
自分も必死だった。
そのせいで不快感を与える行為をしてしまっていたら、
今になってのことですが申し訳ありませんでした<(_ _)>

まったり尚且つ颯爽とクエをこなしていきましたが、
ちょうおん!
このアティしか入れない特別なエリアは綺麗でしたね!
聴音いいよ聴音
ここはお気に入りになりそうでしたが遠いのがネックですよね・・・
街から近かったら放置場所とかにいいとは思ったんですが(-ω-)
そんなこんなで無事に
ミンストレルに転職!
ミンストレルに転職しましたよ!

狩り!

さらに狩り!

そして再びずっとコロシアムのターン!
終わってくれると願ったのに相変わらずコロシアムな日々でした/(^o^)\
でも3次職が来たらだいぶ周回が楽になりましたねー。
事故死は相変わらずあるものの、周回速度は格段に速くなりました。
スキルレベルが増加したり、補助が大幅に強化されて増えたが一番大きいんでしょうね。

そしてユリアさんに誘われて行ってきました
ミンストレル×4でのコロシアム
ミンスだらけのコロシアム周回
なんというか
tkmkがマッハだった
1人でもかければおkな和合を経験値BUFFのためにみんなででかけたり、
自分にはかからない力みなぎるが他の人からかけてもらえたり、
MOBへの攻撃がものすごかったり。
分かりやすくすると
こんな感じ
こんな事態になってしまうのでござるの巻
ダメ表示が多すぎて何が何だかwww
ミンス4人で回ると安定感がものすごくありましたね。
よほどひどい沸きでなければ普通に3分くらいで周れてしまうという驚きの結果
アティの頃のヒールで耐えて5次で倒す感じが、
今ではメガデスや水Ⅱなど優秀なスキルが増えたので対処が楽になったと思います

とりあえずすごく楽しかった!
久しぶりに上級コロシアムで楽しいと思った気がするようなしなくもないようなでもしてる状態ですね!(←
機会があったらまたやってみたいですね!


そして5/15のことですが
つ い に194!
うpステ
ついにミンスが194レベルになりました\(^o^)b
きんりきはかえれ
なんで最後くらい自重してくれなかったのきんりきさーん/(^o^)\ナンテコッタイ

さてさて、194に到達した訳ですが、
これまでの長い過程の中、一緒に組んでいただいた方に感謝しますありがとうございます<(_ _)>
195を目指してる人はたくさんいますが、自分は194で止めようかと思うます(=・ω・)ノ
サブの育成したり、最近ちょこちょこやってる別ゲーにも力を入れようかなと思っているからです。
何よりも
不屈のための課金ゲーがつらい
回復のために動かないミンスをやってる以上轢かれることは多々ありますからね(;´∀`)
でも、もしミンスと狩ろうぜ!って言ってくれる方がいましたらホイホイついていくかもしれませんがw
思ったことをただ書いて行くと長くなりそうなのでこの辺で。

これからも自分をどうぞよろしくお願いします(=・ω・)ノ
ではではー(・ω・)ノシ




おまけ
アッー!
アッー!
お手伝い茶室をしてた時のある一時
エリザベスが掴まってると全裸にしか見えない罠
エリザベスがいなかったら大変なことに・・・
相変わらずの脱ぎっぷりだった
うん
変態がいるぞー!

おまけpart2
別ゲー!
今回初おまけ第2弾!
( ゜∀゜)o彡゜エルソード!エルソード!
最近ハマってる別ゲーです
狩りに行ったりPvしたり、
今日も私は元気です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

194おつかれ!

No title

私もミンス4でコロいってみたいな!(゚Д゚`*)!

No title

194おめでとうございますヽ(´ー`)ノ!

ササしようとおもったけどすぐ落ちられてて全然できなかったっ!

No title

遅くなりましたものすごく(←

ぬこさん>
ありがとう!

エリさん>
機会があったらぜひ行ってみたいですのうー
エリさんもかりきにも振っているようなので、
与ダメが見てみたい今日この頃です

レオムさん>
ありがとうですよ!
INした時にわざわざささやきでもお祝いの言葉ありがとうでした<(_ _>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
