

まったりまったり

今日も昨日もまったり狩っております
こんばんわ夜中も夜更かし、雛です(=・ω・)ノ

最近はギルメンとのPTが多かったので極力身内以外の人と狩りを楽しむようにしてみました!
ちゃっぺるで狩り


ちゃっぺるで狩り2

ちゃっぺるで狩り3

3人PT以上で狩った時に下を一緒に周ったタイミングを狙ってこっそり撮影してみました
上ソロで狩ってると一人で狩ってるようにしか加工できないですし、
SSをまったり撮ってる暇も無いですねw
もっと火力が欲しい!
あ、でもSSのためじゃないですからね!(←

あとは狩場が空いてないと決闘にも稀に出没するようになりました
でも決闘って必死だったりで一回一回を全力でやりすぎてついついSS撮るの忘れちゃうんですよね・・・
もっとSSを撮る癖をつけないといけませんね(-ω-)
でも撮ってる瞬間は死んでる時と終わりの結果しか撮れてなさそうなのはお察しですよね( ^ω^)

さて、ネットワーク機器だったか緊急メンテ来たので明日はもっと軽快に動けると信じてみよう
何でもいいけど狩り場が埋まりすぎて自由に狩りができないところを一番どうにかして欲しいです・・・

始めてみました

同職で自分が勝手に目標にさせていただいてるス○アさんにブログのお誘いを受けて始めてみましたw
SNSが主流だったのでうまく更新できるのか分かりませんがまったり更新して行きたいと思います(-ω-)b
定期更新できるかは全く自信がありませんがこれからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
